SSブログ

ブログ、再開します [このブログについて]

 最後の記事から、すっかり間が空いてしまいました。久しぶりに、このブログを再開しようと思います。これまでプライベートなブログを、仕事より優先させることができませんでした。なにとぞご容赦ください。
 休止中もたくさんのコメントをいただきありがとうございます。今後遅ればせながら、お返事もいたしたいと思います。もちろん、記事も少しずつですが書いていきますので、またご覧いただければ幸いです。

 さしあたり現状報告としまして、今月はサヒメルのプラネタリウムで、話題の「はやぶさ」特集を以下のとおり行っていますので、お越しいただければうれしいです。

 プラネタリウム星空案内「はやぶさ特集」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。