SSブログ

FROGMANさんがやってくる! [博物館の仕事(天文)]

 サヒメルで大好評投影中のプラネタリウム番組「秘密結社 鷹の爪 THE PLANETARIUM ブラブラ! ブラックホールのナゾ!」。その「監督・脚本・キャラクターデザイン・録音・FLASH・編集・声の出演」のFROGMANさんが、急ですが、8日にサヒメルにやってきます。14:30からの番組投影前に舞台あいさつをしていただき、投影後はFROGMANさんへの質問コーナーも設ける予定です。
 私も会えるのが楽しみです。

 情報はこちらです(8/5追加)。
  サヒメル
  島根県庁
 (参考)
  蛙男商会
  DLE
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 1

元阪神MLの真弓ファン

ご無沙汰しています。お元気ですか??
10月1日に8年ぶりに甲子園で密会をしてきました。
2003年のナゴヤドーム観戦以来でしたが、その中日にまた負けました。あれま。観戦4人、2次会5人でした。みんな元気そうでした。
来年は、開幕前のオープン戦で集まろうと計画中です。
もしも機会があえば、またご一緒しましょう~
by 元阪神MLの真弓ファン (2011-10-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三瓶山の上で観望会岩手にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。