SSブログ

ファンタ・クラシックの発売を! [文化]

 先日、カップヌードルのポークチャウダーヌードルを復活させてほしいと書きましたが、もうひとつ復活させてほしい、懐かしいものがあります。それは、昔のファンタです。
 ファンタが微炭酸になってからどのぐらい経つのでしょう。以前の炭酸が普通に入っていたファンタの方が絶対うまかったと私は思います。実際、海外でよく売られている昔ながらのファンタはうまいです。
 今のファンタを支持している人もいるでしょうから、昔に戻せとはいいませんが、オレンジ、グレープ、フルーツパンチぐらいは、「ファンタ・クラシック」として復活させてほしいです。
 もし、そのうちのどれか一つというのなら、グレープですね。
タグ:ファンタ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

元阪神MLの真弓ファン

男塾塾長です(笑)
なかなか昔みたいに簡単には集まれないですね。
それでも5人集まりました。ようやくタイガースも調子がでてきたので、10月1日にちょっと希望が見えてきました!

僕は小さいとき、ファンタとかコーラとか炭酸が全然飲めませんでした。普通に飲めるようになったのは、ビールを飲めるようになってからかも・・・。


by 元阪神MLの真弓ファン (2011-07-18 19:11) 

MickyT

確かに、今年のペナントレースはどうなることやらわかりません。
なんというか…、セ・リーグのすべてのチームが弱い!
by MickyT (2011-07-22 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。